こんにちはビックリマーク





今日は、朝から甥っ子が遊びに来ていてゲームをしているのでリビングが賑やかですキラキラ音譜

旦那ちゃんはわんこのブラッシングひらめき電球みんなそれぞれウシシ


さてさて、昨日はバーキンを見てうっとりしていた私ですが


そう言えば、我が家のケリーはミニケリーとケリー25の外縫いでヴォー・エプソンひらめき電球

エプソンは、張りがあってパキッとした感じキラキラ音譜私は好きですが、内縫いってどんな感じなんだろうなぁはてなマークとちょっと興味がウシシ音譜


外縫いはフォーマルでも使えるからと思って購入しましたが、バーキンの内縫いをみていたらケリーの内縫いも素敵なんだろうなぁと思いましてキラキララブラブ


本当ミーハーでお恥ずかしいのですが、エルメスになると、あれもこれもドキドキってなっちゃいますね笑


どれも素敵ですドキドキHERMES音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク