こんにちはビックリマーク





生憎の雨ですね☔

私はまだゴロゴロしておりますウシシ音譜

息子ちゃんは起きてリビングに行ってしまいましたひらめき電球


さてさて、梅雨が明けたら本格的な夏ですねドキドキ

私今年は🆕サンダル👡2つ購入しておりますので、梅雨でもお天気がいい日にはサンダルを慣らす為に履こうと思っていますキラキラ音譜



オアジスはもう一足ありますが、あまり靴擦れしなくて私の足には合ってると思います目音譜


そそっかしい私厚底のエズで転んだり足を捻ったりしませんように笑


もぉサンダル👡の季節ですねキラキラ音譜楽しみドキドキ


暑いの嫌いだけど開放的な夏は好きな私ウシシ


皆さんはサンダル👡の準備はお済みですかはてなマーク

さてさて、そろそろ行動しまぁす!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク