こんにちはビックリマーク





息子ちゃんも旦那ちゃんも寝てしまいzzz

私はまだ眠れず目



明日はお休み飛び出すハートでルンルンですスターって言っても予定なしひらめき電球お天気悪いみたいだしあせる

でも、朝ゆっくり寝ていられるラブラブラブ



最近、ブルーが好きで、エルメスのブルーの革小物かバッグが欲しくてキラキラ音譜担当さんにもお伝えはしてあるんですがドキドキ


今日遊びに来ていたママはカラーセラピーをしていて、私が最近ブルーが凄く好きなんだけどこれって心理的になんかあるのはてなマークと聞いてみると、色々説明してくれたけど、

って言うか、多分それ、


夏が近いからなだけじゃない?単純に!


とあっさり言われ笑妙に納得して2人で笑っていましたゲラゲラ


そっか笑夏も近いしねドキドキ


ブルー皆さんは好きですかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


にーなの気になるブルーフランス♡