こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんのお友達をお預かりして、ママがお迎えにきたのでお茶をしながらお話してました飛び出すハート最近疲れちゃうよね〜とかくだらない話ですが、ストレス発散ゲラゲラ音譜楽しかった音譜


さて、そんな中ハワイの担当さんに、プラスしてお願いしたいなぁと思っているシルバーがあるので連絡しようかなぁと悩んでいますひらめき電球

時差を考えると明日の朝の方がいいかしらはてなマーク


日本でもシルバーがもっと気軽に買えたらいいんですけどね笑い泣き予約できるようになってほしいなぁ!!


あと、ハワイに行く時のスーツケースをレンタルでひとつ借りる予定でキラキラ音譜

前回もお借りしましたが、綺麗だし楽ちんだから、またお願いしようと思っています!!








これ便利ですよ飛び出すハート