こんにちはビックリマーク





今日は、お友達の娘ちゃんを3週連続でお預かりしておりまして笑息子ちゃんと3人でお買い物へ行ったりランチをしたりしておりましたニコ音譜

女の子も可愛いですねひらめき電球


うちも、娘だったらきっとバッグやらお洋服やら色々話しながら選んだりして楽しいんだろうなぁとゲラゲラ


大学生くらいになったらバッグ共用で使えたりしたら楽しそうラブ←妄想笑


息子ちゃんも、ずいぶんエルメスを覚えて、最初のバーキンをご紹介頂いた時は一緒に喜んでくれましたが、今となるとすっかり慣れてしまってぶー



と言っていた時が懐かしいひらめき電球

でも、私がバーキン、ケリーを購入できて喜んでいるのを知っているので、バッグをひっぱりだしてニヤニヤしていてもそってしていてくれています笑


最近は私もエルメス熱が落ち着いているので、休みの日にエルメスに行くから付き合ってビックリマークと言われない平和な日々を息子ちゃんは送っていますウシシ

息子ちゃんの平和はいつまで続くかなはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク