こんにちはビックリマーク





今週は夫婦で体調を崩していましたが、なんとか復活ひらめき電球と、思ったら今日の朝はちょっとまた風邪ぶり返ししちゃった感がありますもぐもぐ

皆さんもご自愛くださいねラブラブ


そんな中、バーキンの金具の保護シールを張り替えましたキラキラドキドキ


購入した保護シールはこちらっ飛び出すハート



簡単に貼れたし、綺麗に仕上がったので他のバッグの分も購入したいと思っていますドキドキ


傷ついたら凹むので、今のうちに貼りたいなキラキラ音譜

ただ、ちょっと気になるのは、担当さんがおっしゃるには何かお直しにバッグを、エルメスに預けたら保護シールは剥がされちゃうみたいなので、気をつけてくださいね飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク