こんにちはビックリマーク





エルパトを続けている友人からLINEがひらめき電球

今日も都内のエルメスに行ったらしいのですが、小さいバッグありますかはてなマークって聞いたらクロコのバッグでてきちゃったぁぐすんと。

ご案内しますって言ってくれたから期待したらしんですが、でてきたのがそれだったので凹んであせる


ガーデンパーティか、ピコタンありますかはてなマークって聞き直したらございませんって言われて、やっぱりキツイ〜との事。


エルパトをしていて、男性の店員さんの方が優しいですよって言ってましたガーン女子はめちゃめちゃ塩対応な人もいるんですってあせる

確かにこの女子の塩対応は怖いもぐもぐ私も苦手だし、塩対応は女子しか見たことないしね笑い泣き


エルパトも優しい店員さんに当たればいいけど、みんなそうじゃないですしねあせる

友人に聞いた、エルパトでの塩対応のお話でしたひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク