こんにちはビックリマーク





息子ちゃんの1週間が終わり、旦那ちゃんは明日で今週は最後ひらめき電球金曜日の夜はなんとなく気が抜けちゃいますゲラゲラ


さてさて、私の母がよく言う事。

かっこいい、可愛いだけじゃなくて実用性のあるものを買いなさいひらめき電球昔から言われていました笑

私はデザイン重視なので多少使いにくくても全然平気スターでも、母は違うんですよねひらめき電球


エルメスで言ったら実用性のあるバッグってなんだろううーん

たくさんものが入ってシンプルなバッグはてなマーク軽いとか持ちやすいとかはてなマーク


少なくてもバーキン、ケリーって実用性があるって感じじゃないよねにやり


ガーデンパーティかなキラキラ音譜

トワルだったら軽いし、荷物たくさん入るしひらめき電球

とか色々考えてみても、私は実用性よりもデザインで選んじゃうなぁ目

なんて考えている金曜日の夜でした音譜


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねひらめき電球

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク