こんにちはビックリマーク





今日は、うちの息子ちゃんのお話ドキドキ

今日は、給食に麻婆茄子がでるんだ!!ってルンルンなご様子ひらめき電球そっかそっかキラキラ

麻婆茄子ね🍆えっはてなマーク

ちょっとちょっとお兄さんもぐもぐ茄子🍆は食べませんじゃなかったっけはてなマーク

給食の麻婆茄子は、好きなのウシシ

あらそうなのショック


うちの息子ちゃんは、給食では、ほとんど完食するらしいけど、うちじゃ全然好き嫌いで食べませんあせる


好きなのは、餃子🥟、ミートソース🍝、お出汁笑、欧風カレー🍛、お味噌汁って感じかしらひらめき電球

出汁が好きで、くら寿司の出汁は、行ったら必ず頼みますもぐもぐ

好き嫌いしないでなんでも食べておくれビックリマーク


でも、給食は大好きっていうのが信じられないぶー

今日帰ってきたら麻婆茄子の感想を聞いてみようっとウシシ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク