こんにちはビックリマーク





最近、かなりエルメスのバッグでミーハーにあれが可愛いこれが可愛いと言っておりますがゲラゲララブラブ

基本的には、枠外のバッグ👜になりますひらめき電球


そうねぇ音譜ミニリンディが可愛いと思ったり、コンスタンスが気になってみたり、ケリーポシェットも可愛いしなぁラブ

とか、頭の中お花畑音譜って感じでひらめき電球


考えているだけで楽しい時間ですねドキドキ

しかし、予約品もない私は、担当さんからも今月全然連絡がなく笑い泣き


しばらく、頭の中だけでバッグのお話はお預けな気がしていますにやり


また、何かが可愛いって言い出すかも知れませんがその時は、温かい目で見守って頂けると嬉しいです笑


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク