こんにちはビックリマーク





今日は体調良くないし夕飯は作らない宣言ひらめき電球

この時間もゆったり過ごしています音譜


さてさて、街中で見かけるベーシックカラーではない枠バッグ達ドキドキ

可愛いなぁと思いますが、その素敵なお色のバッグをお持ちという事はベーシックカラーはもちろんお持ちなんですよね!?とちょっと疑問!!


私も可愛いお色のバーキンやケリーが欲しいなぁとは思っていますが、なんとなく最初は基本から!!みたいなところがあって、差し色になるお色達からは絶対に攻められません笑い泣き

私の考え方なので、全然最初から差し色をお持ちの方もいらっしゃるんでしょうけどキラキラ音譜


凄いなぁもぐもぐドキドキ

と思っていつも見てしまいますガーンラブラブ

いつか私もドキドキ素敵な色の枠バッグが欲しいなぁドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク