こんにちはビックリマーク





風邪だと思っていたのですか、病院で胸の音が気になるから肺炎を起こしてるかも知れないのでレントゲンを撮りますひらめき電球と言われてもぐもぐ

今肺炎って言われたら困るなぁ笑い泣きと、焦りましたが、

幸いレントゲンの結果は異常ありませんでしたが、喘息ですってガーン

確かにゼーゼー咳をするとしちゃうし、苦しいし、風邪にしては長いなぁと思いましたあせる

吸入のお薬を貰ってきたので、治るのを待ちましょうひらめき電球


今日はゆっくりエルメスオンラインみよっと思いましたが、動いてないようなはてなマーク


皆様もご自愛下さいねドキドキ

健康1番ですよ〜!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク