こんにちはビックリマーク





ハワイ旅行が決まって最初に私がした事キラキラ音譜

ハワイのエルメスの担当さんに連絡しましたあドキドキ

1月に行った時は、担当さんの勘違いで欲しいものが買えず笑い泣き


メッセージを送りましたが、返信があるか心配でしたが、ありがたいことに担当さんから返事がありましたぁキラキラ音譜やったぁドキドキ

リクエスト受けますよってお返事きたので、何をリクエストしようか考えています音譜


日本で購入できないものを購入したいなぁと思い、シルバーかなぁと思っていますビックリマーク


あとは、バッグかなぁはてなマーク

こればっかりはタイミングだからどうかなってところですがひらめき電球


楽しみですドキドキ

今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク