こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんのお友達と従兄弟が遊びに来ていますキラキラ音譜

だから凄く賑やか笑


お天気もいいし、みんなで遊べるから子供達嬉しそうニコ音譜


さて、最近開封したものもうひとつありますのでご紹介しますっキラキララブラブ

旦那ちゃんのものですが、ケリー金具がブラックだったので!!!!!!

ってなって買っちゃいましたぁドキドキ

何かといいますとっゲラゲララブラブ


モカシンデスタンですっ飛び出すハート

これは旦那ちゃんとすぐ気に入って買っちゃいました飛び出すハート


ケリー金具がブラックなところに惹かれて即購入した一足です飛び出すハート

やっと裏張り終わったので履けますが、季節的にデビューはまだ先になっちゃうかな音譜


でも、見て眺めて満足ドキドキ

ですウシシ


早く履いてるのみたいなぁウインク


今日もお読み方頂きありがとうございましたビックリマーク