こんにちはビックリマーク


イベントバナー

↑この冷感素材冷たくてめっちゃ気持ちいいです✨

 

今日は息子ちゃんとわんこと過ごしますひらめき電球

昨日私思わず笑っちゃったんです笑

夕食を作る時になす🍆をみてゲラゲララブラブ

そのなすがこちらっ飛び出すハート


人面なすゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク

私みた瞬間1人で笑っちゃいました笑

買ったなすなんですが、これ売り物で普通に入ってきちゃうやつ笑はてなマーク


朝からくだらくてすみませんウシシ

楽しく笑って今日も1日過ごしましょドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


夏の旅行✈️はドキドキ


私の担当さんはめちゃくちゃ親切ですビックリマーク