こんにちはビックリマーク





旦那ちゃんがお仕事に行ってしまうと、私とわんこ

2人になっちゃいますにやり

最近この時間はわんこはおねむzzz


昨年5月にお迎えしたわんこですが、今体重1.4キロと小さいですキラキラ音譜大人しく吠えることはほとんどないんですひらめき電球わんこより人が好きドキドキ

で、お散歩に行ってわんこに会うとその飼い主さんに向かって走って行きます笑


毎朝小学生何人かにだっこされて、みんなを見送るのが日課スター

女子キラキララブラブって感じの可愛いわんこでしたラブラブ

とっても可愛い我が家のアイドルでしたウインク音譜

今日は2人で何しようかなドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク