こんにちはビックリマーク





エルメスの2025AWのシルクの展開は少し遅れていると担当さんがおっしゃっていましたキラキラ音譜


一足早く、靴をタブレットで見せて頂きましたひらめき電球

いつものエルメスのラインナップだと、パンプスがあまりはいですが、今年はあるみたいなので、欲しいなぁドキドキと思いましたキラキラ音譜

ブーツやスニーカーなどワクワクニコ

だけどまだ夏も始まってない笑


新しい季節はワクワクしますよねドキドキ

全貌を早く知りたぁい!!


今日は、店内はお客様は少なかったのでゆっくり見せて頂きましたウインク音譜


次の枠バッグの話もしましたウシシアップ

あれも、これもアップみたいな感じでしたが、旦那ちゃんと相談して担当さんに伝えたいと思いますひらめき電球

担当さんはとりあえず一通り欲しいものは揃っていると思うので欲しいものを購入していきましょう!!と言う言葉が嬉しいなとひらめき電球


今まで実績を意識してないとは言えませんでしたから笑い泣きゆっくり、ゆっくり行きたい思いますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク