こんにちはビックリマーク





若干風邪をひいているにーなですもぐもぐ

久々に咳がでる〜あせる

早く治そうとお薬を飲んで早々にベッドインドキドキ

幸せな時間ラブラブ



さてさて、私の幸せな時間は土曜日の夜(旦那ちゃん次の日お休み)と、エルメスのマイバッグ達を眺めたり、持って鏡の前に立ったりしている時かなウシシ

今まで、バッグ👜を購入してここまで嬉しいとか、眺めるとかする事はなかったですキラキラ音譜

やっぱりエルメスは違いますねひらめき電球




やっぱりエルメスはずっと憧れアップ


ちょっと前まではエルメスは50代になったらって言ってたやつはどこのどいつだいぶーはてなマーク


私だよ!!


40代で購入できて本当に良かったドキドキ



いつかバーキン、ケリーが欲しいと思っている方!!

定価が毎年じわじわあがってますよもぐもぐ

私はそのうち買えなくなっちゃいます笑い泣き


エルメスを買うならが1番安いですよ!!




今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク



使いやすいベトンのバーキン♡