こんにちはビックリマーク





我が家の夏の旅行✈️

ハワイに行きたいけど、グアムもいいなぁと思ったりで、今悩み中ですニコ音譜


息子ちゃんに負担が少ないのはグアムですひらめき電球

飛行機の時間も短いしねキラキラ音譜

プール施設が充実しているホテルにしてホテルステイできるのがメリットウインク音譜


私は、ハワイでエルメスに行きたい気持ちもあるけど、グアムにもエルメスありますよねウシシ

グアムのエルメスの情報は少ないのでどうなのかな!?


ハワイがいいかなぁはてなマークグアムがいいかなぁはてなマーク

そろそろ答えを出さなきゃですっキラキラ音譜


どうしてもエルメスが頭から離れない私もぐもぐ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク