こんにちはビックリマーク





今日から旦那ちゃんもお仕事ひらめき電球

お洗濯を終えてぼーっとしていました笑

エルメス大好きな私、ちょっと今浮気心ゲラゲラ

CHANELのチェーンウォレットが気になってしまいもぐもぐラブラブ買いたい病に侵されていますがウシシ


昨日CHANELを久々に見に行ったのが原因なんですがショック

旦那ちゃんは、CHANELよりHERMES派笑

CHANELも可愛いけど、HERMESが好きだなぁと言っていますにやり

いつも私が買うことは全然反対しないし、欲しいならいいんじゃないはてなマーク

って言ってくれる旦那ちゃんひらめき電球


ん〜悩むなぁ笑い泣きドキドキって昨日から悩んでいます泣

エルメスでは出会わない限りバッグはでてきませんが、CHANELはたくさんバッグやチェーンウォレットはその場にあるのは魅力的ですよねスター


うーん泣 

少し我慢して、エルメスの担当さんに好きな色のバッグリクエストしてみようかなぁ笑い泣き


久々にCHANELに心動かされた私でしたひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク