こんにちはビックリマーク





先程のお話の続きですキラキラ音譜

エルパト2件目ドキドキ


は、到着すると1組お待ちの方がいましたが、すぐに中に入られましたキラキラ音譜

入り口で、今日は何かお探しですかはてなマーク

との事でしたので、シルバーと、バッグをウインクと、伝えると何点かシルバー入荷しておりますのでご案内致しますと仰って頂いて待っていましたひらめき電球


1人販売員さんが、来てくださって中に入りシルバーを見せて頂きましたが、シェーンダンクルTGMの女性サイズぐらいしかなかったので残念あせる

バッグも革小物も全然なかったですもぐもぐ

ん〜あせる

残念でしたぁ笑い泣き

でも、担当してくださった方は塩対応ではないのですが、ほとんど話さない方でしたので、特に盛り上がる話もなく、すぐに私達もでてきちゃった感じですあせる


ホーム以外の店舗に行くのはあんまりないので、旦那ちゃんと色々見せていただいて楽しめましたが、なんとなくゆっくりはできない感じですね泣


さて、息子ちゃんのお迎えもあるし、じゃあまたさっきの1店舗目に寄ってから帰ろうひらめき電球と言う事になり、1店舗目にまた向かいましたキラキラ


続きますドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク