こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんとお出掛けしてきましたぁキラキラ音譜

写真が微妙ですが、今日はバーキンを持ってお出かけ飛び出すハート

ちょっと見たいものがあって百貨店へドキドキ

もちろんエルメスにも行ってきましたウインク音譜


今日はバーキンでお出かけキラキラ音譜

CHANELとポメラートに行きたかったんですドキドキ

CHANELは可愛いラブドキドキと思ったフォンケースがあったので行ったんですが、それだったらお取り寄せができるらしかったんですが、ちょっと色で迷ってしまってあせるあとはチェーンウォレットも可愛くて欲しいなぁキラキララブラブと思っちゃいました!!


結局、店員さんとLINE交換して検討する事にしましたドキドキ今でも悩んでいます笑い泣き

エルメスは即決できるのになぁもぐもぐ


あと、ポメラートドキドキ一回きちんとみたかったので行ってきましたが、あんまり時間がなくてさっとみてきた感じでした!!またゆっくりみに行きたいと思いますひらめき電球


エルメスは2店舗行ってきたので改めてご報告しますっビックリマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク