こんにちはビックリマーク





今日から6月ですねキラキラ音譜

ちょっと気候的には憂鬱ですが、今月も楽しく過ごしましょうウインクラブラブ



先週行ったお友達とのエルパトが楽しくて、また行こうね〜音譜って話をしていますひらめき電球

私はもっと塩対応されるものだと思っていたのでちょっと怖いなぁと思っていましたが、皆さん親切で優しかったですキラキララブラブ



私は基本的にはホーム以外には行かないんですがたまには他の店舗に足を運んで色々みたりするのもいいですねニコ音譜知らない店舗で塩対応を恐れていましたあせる



お友達はピコタンが欲しいみたいですドキドキ

また一緒にエルパトしたいと思いますウインク音譜



今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク