こんにちはビックリマーク





今日は、息子ちゃんの帰りが少し遅いのでゆっくり家の事をしていますキラキラ音譜


息子ちゃんのお部屋のお掃除〜音譜

息子ちゃんのお部屋にある旦那ちゃんが作ったLEGOをご紹介しますスター


皆さんLEGOって子供のブロックご存知ですかはてなマーク

うちの旦那ちゃんが一時LEGOにハマりまして笑

大人が作るLEGOって意外とあるんですよスター

車だったり、スターウォーズだったりウシシ


LEGOにハマった時は睡眠時間削って毎晩コツコツと組み立てていましたキラキラ音譜

息子ちゃんが好きなランボルギーニとマスタング音譜

こちらですっ飛び出すハート


大きなランボルギーニは結構時間がかかっていましたよウインク

できた時は家族みんなでお披露目をしてテンション高かったですアップアップアップ

是非ご興味ある方はやってみてくださいドキドキ

今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


【LEGO】ショップ公式オンラインストア