おはようございますビックリマーク





今日は生憎の☂️ですねあせる

今日は朝から片頭痛の外来に行って来ますひらめき電球

これから梅雨だしねもぐもぐ

頭痛増えないといいなショック


さてさて、先日25日の夕方外商の担当さんからメッセージが音譜28日からルイヴィトンが値上げしますっひらめき電球

って内容で、急だなぁと思っていたんですアセアセ


たまたま27日に担当さんに会ったので聞いてみたんですが、ギリギリの値上げ連絡は、転売する人達への対策なんですって!!

なるほどねガーン

そんなに転売する人ってたくさんいるのかなぁはてなマークって思うけど、いるんでしょうねひらめき電球


最近のルイヴィトンはよく分からないけど、エルメスとは違ってバッグ👜の在庫ありそうだけどひらめき電球

それでも転売するんだもぐもぐ


なるほどね〜と思った出来事でしたウインク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク