こんにちはビックリマーク





今日は1日お出掛けしていたので、夕食は実家におかずをもらっちゃおっウシシ音譜


1日歩き回ったけど、私この子と相性がいいのか全然痛くならなかったですっドキドキ

この子とはっっ


オアジスですっラブドキドキ

私はヒールがあるのに歩きやすいのがお気に入りドキドキ

ハワイ旅行✈️でも、たくさん歩くけど、痛くない不思議音譜


オアジス今年は可愛いお色も買い足したので、裏張りしたらご紹介しますねキラキラ音譜

私はオランよりも履きやすいんですよねドキドキ


相性ってあると思いますがウシシラブラブ


おすすめですひらめき電球

今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク