こんにちはビックリマーク





今日は、夕方からわんこを連れてお散歩に行きましたウインク音譜普段歩かないわんこが今日は歩く歩くゲラゲラ

楽しいお散歩になりましたが、帰ってきたらすぐに寝ちゃいましたzzz


よく頑張ったねニコ音譜

今も隣でゴロゴロしていますドキドキ


さて、旦那ちゃんとエルメスのお話をしていて音譜

旦那ちゃんはミニケリーがお好きなようで、また来年お願いしたらミニケリーは、購入する事ができるのかしらはてなマーク流石に無理だよねもぐもぐ


ベーシックカラーのミニケリーも可愛いなぁドキドキ

担当さんに話してみましょっとキラキラ音譜


枠バッグを毎年消化されている方は、やっぱり色違いや、素材違い、サイズ違いを購入されているのでしょうかうーんはてなマーク

凄いなぁキラキララブラブ私は細々になると思いますが、購入できればなぁと思っていますドキドキ


枠バッグは年間2個まで。どんな出会いがあるかドキドキしますラブドキドキ

今年は終わってしまいましたが、来年もご紹介頂けますようにラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク