こんにちはビックリマーク





今日はみんなお休みキラキララブラブ

まだうちのメンズ達は夢の中zzz


さて、昨日外商さんから、メッセージがきてLOUISVUITTONも値上げのようで何か欲しいものあったら〜ってご案内がありましたひらめき電球

ハイブランド本当に、値上げ値上げですねあせる


私はエルメスが今は好きですが昨年今頃ピコタンを購入するまではLOUISVUITTONが大好きでした音譜

高校生になったら、アクセサリーポーチとお財布を購入して嬉しかったのを覚えていますドキドキ

確かアクセサリーポーチは当時2万円前後でしたよおーっ!あせる恐ろしもぐもぐ


それから、ダミエアズール、ヴェルニが好きになり、ヴェルニのリードPMペルルに当時流行りのプリクラの写真が移ってしまった時は泣きました笑い泣き


大学の卒業旅行ではフランス🇫🇷のLOUISVUITTONでナイルを買って持って帰ってくるの大変だったなぁショック


社会人になってからはグアム、サイパン、ハワイに行ったらヴィトンは安い!!って時代でしたから行くたびにバッグを買っていました音譜

いい時代だったなぁドキドキ


なんだかんだ20個近くバッグを買いましたが従兄弟にあげたり処分したりで今は4つしか手元にありませんほっこり


久々にLOUISVUITTONも覗いてみようかなはてなマーク


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク