こんにちはビックリマーク





明日は旦那ちゃんもお休みドキドキ

わぁいドキドキ

待ちに待ったお休みですウインク音譜


さてさて、梅雨になる前に、バーキン、ケリーを持ってお出掛けしたいところですが、お天気気になりますよねあせる


駐車場からそのまま入れる商業施設しか近寄りたくなくなる私です泣


2024年の枠を終えてしまった我が家は、ちょっとだけぼーっとした時間を過ごしていますスター


きたる2025年に枠バッグをお願いできるのなら何がいいかしら!?

旦那ちゃんはバーキン25でしょひらめき電球って言ってますキラキラ音譜確かにドキドキ可愛いお色の25欲しいなドキドキ←でも荷物基本多めもぐもぐ

へへ音譜

って言ってもまだまだ先の話もぐもぐ2025年スター

値上げないといいなぁ笑い泣き


枠バッグ以外を色々みていますが、コンスタンスは枠じゃないんですよねはてなマーク人気なのに枠じゃないひらめき電球

不思議な感じもしますね音譜


エルメスにはたくさんのバッグがありますから、いい機会なので色々見てみようと思いますドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク