こんにちはビックリマーク




子供がいると、あっちこっち外へお出掛けの機会が増えますあせる

日に焼ける〜笑い泣きので、日焼け止めつけて〜色々気を遣いますよねおーっ!


そんな中クロスプラス株式会社さんのUV対策エッジアップハットをお試しさせて頂きましたスター


帽子👒だったから被るだけドキドキ


しかもっ遮光率100%なんですよ!!

すごぉいラブドキドキ



お出掛けの時にさくっと被ってお出掛けでOKドキドキ

お色も8種類もあるのでお好きなお色をお選び頂けますウインク音譜


私はベージュを選びましたドキドキ

しかも、おでこに当たる部分に接触冷感記事をつかっているので、快適ドキドキ


この夏におすすめ♡

今ならクーポンありますっ♡
イベントバナー
しかも半額!!