こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんお休みひらめき電球旦那ちゃんはお仕事ですあせるエルメスオンラインは今日はお休みかなぁはてなマーク

最近は、朝一からの動きは少ないみたいですよねひらめき電球

今日もちらちら見て行こうと思いますっアップ


エルメスオンラインで気づいたんですが、インザループって70万円超えなんですねもぐもぐ

びっくりしちゃいました!!

ピコタンと同じくらいかなぁなんて勝手に思っていましたが違ったガーン


全体的に値上げしてますからね笑い泣き

気づかないうちにみんな上がってるんですねひらめき電球


このインザループ18は、80万超え!!

素材かしらはてなマーク

なんででしょううーん


お分かりになる方いらっしゃいますかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク