こんにちはビックリマーク





今日は、午後から銀行の担当の方がいらっしゃいましたキラキラ音譜私と同じ歳の女性ドキドキ

今日は連絡があった時点で、仕事の話はしなくていいんでお話しましょ〜飛び出すハート

って言われておりました笑



バチっと仕事モードでいらっしゃる時は、本当勉強家で色んな質問に分かりやすく答えてくださる頼りになる担当さんなんですが、OFFモードの日は、女子トークスター


今日は女子トークデーだったので、プライベートの話ばかりでした笑


いつもエルメスの話になるんですが、あれからバッグ買えましたはてなマーク

の話で、ミニケリーとケリー買えましたウインク音譜とご報告したら、みたぁいキラキララブラブ

と、いつもの感じだったので、2人で鑑賞会をしておりました!!

銀行員さんらしいなと思ったのは、資産ですねって連呼しているあたり笑


あとは、彼女が好きなヴァンクリの話スター

私は詳しくないので、貝や石の話を教えてくれて、キャピキャピしていましたキラキララブラブ


ヴァンクリの値上げに、もぉ高くて買えないですよ〜と嘆いていました泣


楽しい時間はあっという間にすぎ、あっスター15時にお客様と約束があるので、また来ますねキラキラ

近いうちに〜と言って嵐のように去って行きました笑


女子トーク楽しかったです飛び出すハート

また次いつ来るかなぁ笑


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク