こんにちはビックリマーク





朝のブログでミニケリーのお話をしましたが、


ちなみにミニケリーの定価は1,419,000円でしたキラキラ音譜

って事は、専門店めっちゃ高い笑い泣き

確かに、専門店は行けば買えるし、選べますものねひらめき電球

何がいつでてくるか分からない正規販売店よりそっちを好む人の気持ちも分かりますがニコ


そこは考え方なんでしょうけど、500万円かぁ〜凄いなぁ笑い泣きと思いましたひらめき電球

でも、それだけ人気があるって事ですよねラブラブ


小さいけど凄いなぁミニケリーガーン

ご紹介頂いた担当さんに感謝ですキラキラ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク