こんにちはビックリマーク





今日は夕食終わりましたぁキラキラ音譜

あとは、旦那ちゃんが帰宅するのを待つのみドキドキ


さてさて、エルメスのトークアプリから担当さんからメッセージがきましたぁゲラゲラ音譜

わぁいっドキドキ

今回はバッグのご紹介、、、

ではなく、旦那ちゃんのボタンがとれてしまったプレタの新しいものが届いたので取りに伺います飛び出すハート


エルメスに行ける事が嬉しいウシシラブラブ

すぐに旦那ちゃんへ連絡にやり音譜


自分1人で取りに行こうかなとも思ったんですが、せっかくなので旦那ちゃんと行きたいなという気持ちもあり飛び出すハート


来週行ってきまぁすスター

何かタイミングよく入荷ないかなぁはてなマーク

あと、何か質問する事考えておかなきゃひらめき電球


と言うか訳でルンルンな私でした!!

単純だわね泣


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク