こんにちはビックリマーク





うちの旦那ちゃんの大好物はすき焼きドキドキ私はしゃぶしゃぶドキドキ美味しいですよね〜お願いラブラブ

今日はうし源本店さんの

極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス をお試しさせて頂きましたドキドキ


こちら楽天市場ですごーく売れてるお肉なんですドキドキ


凄いラブ


理由は、本当に美味しいからお願いラブラブドキドキラブラブドキドキ

冷凍で送られてくるので、私は自然解凍しました音譜


あ〜もぉこの時点で美味しそうチュー



すき焼きにして卵をつけてドキドキ

ん!!!

めっちゃ柔かぁい♡とろける〜ラブ

こんなに美味しいお肉がお家で食べられるなんて〜お願いドキドキラブラブ幸せチューラブラブ

本当上品で豊かな味わい音譜


さすが極上A5肉

美味しいに決まってるウインクドキドキ

旦那ちゃんと、至福の時間を過ごしました音譜


このお肉が今なら、、、

クーポンあります♡しかも半額!

イベントバナー

 

これから父の日もあるし、是非送ってみませんか?

うちは、これ父に送りました!!