こんにちはビックリマーク





エルメスオンラインか動きだして、バッグをみていたら、ん〜ショックドキドキラブラブ

色々欲しいなぁひらめき電球って思っちゃいますキラキラ音譜


枠バッグは終わってしまったので、BK以外のバッグが気になって仕方ないですウインク音譜


今気になってるのがミニリンディウシシラブラブ

可愛いなぁと最近思い出して、検索しまくっていますゲラゲラ音譜


でも、担当さんに聞いてみたらなかなかミニリンディはなかなか入荷がないんですって笑い泣き

タイミングですかね音譜


でも、ミニリンディだったら可愛い色がいいなぁドキドキ

と、年甲斐もなくポップなカラーとかもいいなぁキラキラ音譜


出会えたらいいなぁゲラゲラドキドキラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク