こんにちはビックリマーク





エルメスオンライン少しずつ動き出している様ですねキラキラ音譜私は全然カートインできませんが笑い泣き


少し時間ができたので、クローゼットをまたガチャガチャといじり出しましたウシシ


バーキンとケリーを出してみましたキラキララブラブ

革のいい香りドキドキ

皆さんはバーキンとケリーはどちらがお好きですかキラキラはてなマーク

私は、最初はバーキンに憧れていましたが、両方手にすると、やっぱりどちらもさすがエルメス!!素敵ですキラキラドキドキどちらも選べませんニコ音譜


持っていないケリーの内縫い、バーキンの外縫いも欲しいなぁもぐもぐドキドキと、欲深くなっちゃいますが思いますニコ


いつか出会えますようにラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク