こんにちはビックリマーク





日常の話です音譜

明日遠足でるんるんの息子ちゃんと、歯磨きを並んでしている時の事ひらめき電球


私が鏡で最近少しでてきた白髪を探していると、

ニコ:白髪探してあげるよ音譜しゃがんで〜音譜

と息子ちゃん。


一生懸命探して抜いてくれましたビックリマーク(本当は抜くのはよくないんですよね


時々白髪じゃない髪もブチっと笑

でもありがたかったですキラキラ音譜


白髪を気にしている私の為にしてくれたことが嬉しくて、老いる事もたまには悪くないかなぁなんて思いましたウインクラブラブ


ちょっとほっこりした時間でしたキラキラ


息子ちゃんありがとうビックリマーク

明日遠足楽しんできてねウインクラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク