こんにちはビックリマーク





我が家はリビングに額装がありますキラキラ音譜

ルイヴィトンのスカーフを額装にして頂いたのを飾ってありますラブラブ

お客様受けもよくて、可愛いって言われるんですが、そろそろエルメスに変えたいなと音譜

思って1年経っちゃいました笑い泣き


今いくつか候補があるんですが、


可愛くないですかラブはてなマーク

欲しいドキドキと火がついておりまして笑

実は先日ホームでご紹介頂き、私お見送りをしちゃったんですよね笑い泣き

もぉ信じられない泣

ので、今更ながらに担当さんにごめんなさいをして入荷するか聞いてみたいと思いますショック


担当さんに相談して候補のうち早く来た物にしようかなと思っていますウインク音譜


お見送りしておいてめっちや後悔あせる

皆さんはありませんかはてなマーク


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク