こんにちはビックリマーク





エルメスからル・モンドが届きましたキラキララブラブ

嬉しいドキドキ

独特の世界観がありますよねにやり


このモデルさんがしているネックレスが素敵ドキドキ

これ、メンズはてなマークレディースはてなマーク

ファランドールのネックレスかなはてなマーク



旦那ちゃんと兼用で使えたら素敵かも〜キラキララブラブ

でも、今シルバーは予約できないしねあせる


シェーヌダンクルのブレスレットも旦那ちゃんずっと探していますが出会えずショック

ハワイで担当さんがサイズを間違えて注文していて買えずえーんあの時はちょっとさすがに凹みました汗



シルバー我が家は、欲しいのいくつかあるのよ〜早く予約できるようになって〜!!


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク