こんにちはビックリマーク





嬉しいバッグインバッグの到着に急いでバッグに入れてみましたゲラゲラ音譜わぁいっドキドキ




ばっちり、ピッタリサイズでした飛び出すハート

やっぱりこのピッタリ感がいいですねニコ音譜


芦屋ハーティさんのバッグインバッグはこのかっちり感がいいですキラキラ音譜


しかし、ミニケリーのバッグインバッグのお作りがないみたいなんですよねぐすん

ミニケリーのバッグインバッグが見当たらずなんですよねあせる

汚れちゃうのがイヤだなぁと思うのでバッグインバッグ欲しいんだけどなショック


どなたか、知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいですドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク