こんにちはビックリマーク





昨夜、旦那ちゃんが納車した車を乗って帰ってきましたキラキラ音譜夜、息子ちゃんのリクエストでドライブに行きましたひらめき電球って言っても近所をふらっと音譜


今日もわんこのご飯を買いに行ったり新しい車で行ってきましたウインク音譜

帰ってきて写真を撮ったのでちょっと暗かったんですが飛び出すハート


じゃ〜ん飛び出すハート

GLCですっスター今回はお色はブラックですキラキラ音譜

私大きい車運転できるかしら!?

以前のGLAよりひとまわり大きいので少し不安ですがもぐもぐ


ぶつけないように気をつけます!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク