こんにちはビックリマーク





休日の午後のんびりしているところへ宅配便がキラキラ音譜

送り主をみて

キタァー!!

はい。

到着したのは、待ちに待ったバッグインバッグドキドキ

わぁいっっウシシ音譜



ちゃんと不織物に入っています飛び出すハート

開けてみると飛び出すハート


ケリー25用のバッグインバッグですスター

もっと、ベーシックなカラーにすればはてなマークと、自分につっこみたくなりますが、可愛いお色を入れたくなっちゃうんですよねキラキラ音譜


今回はベビーブルー🩵にしましたウインク音譜

しっかりしたお作りで、色落ちしないフェルトでできているので安心ドキドキ


バッグインバッグがないと、バッグは使えないので、よし!!これで、ケリーのデビューできますゲラゲラ音譜

また、バッグにイン!!したらご報告しまぁす飛び出すハート


芦屋ハーティさんのバッグインバッグ私はおすすめですっひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク