こんにちはビックリマーク





あ〜!!今日は忙しいから夕飯どうしようかなうーんはてなマーク

主婦の悩みあるあるですよねあせる

私も息子の習い事で夕方時間がバタバタになる日があります笑い泣きそんな日は、夕飯さくっと作れて、できれば美味しくてボリュームのあるもの食べたい!!ってなりますドキドキ


そこでドキドキ

今回は株式会社今井ファームさんの淡路島玉ねぎジャンボハンバーグをお試しさせて頂きました飛び出すハート

淡路島の玉ねぎって有名ですよねキラキラ音譜

甘い玉ねぎなんですよねゲラゲララブラブ


甘くて柔らかくて辛くないことで有名な淡路島産玉ねぎ(かくし玉)を100%使用していますドキドキ

※かくし玉とは、お子様にも安心して食べさせる事ができるように化学肥料を一切使用せず、有機肥料100%のみを使い、減農薬特別栽培にこだわった玉ねぎですウインク


その玉ねぎをつかったジャンボハンバーグなんです!!


私、正直、ジャンボハンバーグとは言うけれど本当はジャンボじゃないんじゃないの〜はてなマーク

なんて思っていたんですが、ごめんなさいあせる

本当にジャンボでした!!


では、ご紹介いたしまぁすドキドキ


手のひらと比べるとおーっ!ドキドキ


私の手より大きいです!!

大きさにびっくりしたニーナひらめき電球

こりゃ、息子ちゃんも、旦那ちゃんも喜ぶぞウシシ音譜


一般的なハンバーグの約2倍の大きさ(12cm×8cm)で、1つあたり約200gのジャンボハンバーグ(12個入りで合計2.4kg)とインパクトのあるボリュームですラブ


焼き方は簡単!

自然解凍で、半解凍して、油を少しひき、よく熱したフライパンにハンバーグを入れ、初めは強火で両面を焼きます。焦げ目が付いたら弱火にしてフタをします。(7~8分)

竹くしなどでプスッと刺して透明の肉汁が出てきたら火が通った合図。お皿に盛り付けてお召し上がりください。


ニーナにもできましたので簡単ウインク音譜


和風ハンバーグにしましたキラキラ音譜

食べてみると飛び出すハート

柔らかくてふわふわラブドキドキ

ジューシーでとにかく美味しい!

じゅわ〜っと玉ねぎの甘味がまた美味しいゲラゲラ音譜


大きいサイズのハンバーグ息子ちゃんもペロッと完食でした!!


簡単で美味しいハンバーグいかがですか??


今ならクーポンあります♡

イベントバナー

 20%OFF♡是非お試しください♡