こんにちはビックリマーク





穏やかな午前中音譜

2回目の洗濯物をまわしながらぼーっとしていますキラキラ音譜


先日もお話しましたが、エルメスでの枠バッグが早々に終了しましたニコラブラブ

これは担当さんの力なんじゃないかなぁと思っています音譜


担当さんは、色々な知識が豊富で、エルメスの話をしてくださいますキラキラ音譜話を聞いていると、エルメスが好きなんだなぁと思う瞬間が多々あります音譜


エルメスのバッグは、素晴らしいものなので是非使って欲しい!!ってスタンスなんで、バッグも頑張ってご紹介して下さってるんだろうなぁと思いますウインクラブラブ

しかも、今までご紹介頂いたバッグは私の好みドンピシャでラブラブラブ素晴らしい!!


会話の内容をメモしてるのか、細かい事を覚えてくれていますキラキラ


今年枠が終わってしまったので、今後どんなバッグをご紹介頂けるのか楽しみです音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク