こんにちはビックリマーク





最近体重が増えて、日常生活を見直し中の私笑い泣き

ウォーキングをしたり、食生活を気をつけたりしていますキラキラ音譜

もう少し、何かできることはないかしらはてなマーク

と思ってるいいタイミングで、株式会社わくわく園

さんの菊芋桑茶をお試しさせて頂きましたドキドキ


ダイエットのお供に♡

桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含んでいるため、炭水化物ダイエットのお供に最良のパートナーなんですって音譜

そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードなのですキラキラ


知らなかったぁ!!


しかも、菊芋は最近話題のイヌリンを多く含んでいるため、毎日のスッキリを優しくサポートラブ

この桑の葉と菊芋を最良の比率でブレンドしたのが、わくわく園の菊芋桑茶ですウインク

ノンカフェインなので小さなお子様や妊婦さんにも安心!

食事の時に一緒に飲むと知らず知らずに糖質対策!

一石二鳥の健康茶。わくわく園の菊芋桑茶です。


一番効果的な飲み方は

このお茶を1口飲んでから食べ物を食べると最も効果的ドキドキ

このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージです音譜



菊芋桑茶ドキドキ

香ばしい香りがいい感じキラキラ飛び出すハート

お味も飲みやすくて美味しい音譜


さぁて、

自分を守り、家族や大切な人を守る。健康習慣を始めましょう!!


にーなおすすめの菊芋桑茶

クーポンありますっ!!

イベントバナー

なっなんと!52%OFF!!