こんにちはビックリマーク





今日はお天気がいいですキラキラ音譜

お洗濯たくさん乾きそうアップ

今週も今日でおしまいの方も多いと思いますひらめき電球

1日頑張りましょうラブラブ


さて、今月は何度かエルメスに行きましたひらめき電球エルパトをされている方をみかけることは多々あるし、友人もエルパトをしているので、担当さんにズバリ聞いてみたんですニコ音譜


エルパトのコツってあるんですかはてなマークはてなマーク


すると担当さんは、一言タイミングです!!って言っていましたひらめき電球


エルメスに通って顔を覚えてもらうとか言うじゃないですかはてなマークだから、通った方がいいのかなと思ってひらめき電球

って話をしてると、


確かに何度も足を運んで下さればお客様の顔は覚えますが、バッグは入荷のタイミングでお出ししているので、顔を覚えてるからとか、よく来店されるからバッグをお出しするとかではないんですよねニコ


と仰っていましたウインク


妙に納得しました!!

ある意味平等なのかは難しいですが、本当にタイミングなんですねキラキラ音譜


エルパトをされてる方是非参考にしてみてくださいねウインクラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク