こんにちはビックリマーク





お天気回復キラキラ音譜

息子ちゃんと、従兄弟が一緒に帰宅ひらめき電球

ゲーム🎮をしています音譜


さて、エルメスのバッグって何が人気!?って担当さんと話していたら、エルメスをよく知らない人でも、人気があるのはピコタン、エブリンらしいですニコ確かに人気のバッグですよねにやり


最近、人気なのは、ミニエブ、ミニリンディ、ミニケリー、コンスタンスミニのミニがつくバッグなんですって音譜なるほどねウインク音譜



私はミニエブと、ミニケリーは所有していますがサイズ感は可愛いですスター

だけど、このバッグだけじゃ荷物私は入りませんので旦那ちゃんと一緒の時に持って行きますラブラブ



最近ちょっと気になるのがミニリンディラブラブ蓋もついてるし、可愛らしいなぁ音譜と、密かに気になっています飛び出すハート


ハワイに行った時に、今日リンディならありますよひらめき電球って言われて即いりませんと言ってしまった事を今更後悔笑い泣きあせる

サイズも色も聞かずに断ってしまった失態もぐもぐ


また、出会えるかなぁはてなマークはてなマーク

出会いとは言うけど笑


皆さんもミニとつくバッグに出会えたら今流行りのバッグですよ〜ラブ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク