こんにちはビックリマーク





今日は、午前中肌寒かったですねあせる

なんだか最近暑かったり寒かったりなので皆様体調お気をつけくださいねウインク音譜


さっきのペガサスちゃんをケリーに付けてみましたキラキラそう言えば、今ペガサスちゃんは、定価103,400円ですってひらめき電球そんなに高かったんでしたっけはてなマーク10万超えなんですねもぐもぐ


話がそれちゃいましたね笑い泣き

では、こちらぁ飛び出すハート


まぁ可愛い飛び出すハート


普段はペガサスあんまりつけないんですが、可愛いですねキラキララブラブ


先日初めてMMサイズのペガサスちゃんをエルメスでみました音譜MMサイズだと、すごく存在感があるなぁって思いましたウインク音譜


可愛いペガサスをケリーに付けてみましたキラキララブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク