こんにちはビックリマーク





エルメスオンライン今日も動いていないようですねひらめき電球いつから再会するのかなぁはてなマーク


さて、先日エルメスで購入したお品物を開封して行きたいと思いますっキラキラ音譜

まだ開封していないものが多々ございますが、それはさておき笑

こちらっ飛び出すハート


この箱からお察しいただけるかと思いますが、

可愛いお品をお迎えする事ができましたぁ飛び出すハート

じゃんドキドキ

ペガサスちゃんでしたドキドキ

お色はエトゥープとミルトンとセリエの新色でしたキラキラ音譜可愛くてお迎えしましたぁ音譜


可愛いドキドキ

ベースがエトゥープなので、合わせやすいかなと思い購入しましたスター

あとでバッグに付けてみようっとゲラゲララブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク